ご成約事例

西区でイタリアンレストラン開店!!

前はフレンチレストランでした中もきれいにお使いになられていて造作譲渡でお渡ししました 今回はイタリアンレストランとして新たにスタート こんな風になりました。前テナントさんも、頑張っておられましたが、体調が悪くなり、やむなく解約することになりました。6か月前予告があるため、次にすぐに借りてくださる方を募集しましたら、運よく3件ほどお声がかかり、その中から特に本町で経験のあったイタリアの方に決まりました。ただ、おいしいものを提供するだけでなく、お料理教室やパフォーマをしたり、ダンスをしたり、皆を楽しませてくれて、お食事、飲み物を提供するスタイルで頑張りたいです!というオーナーのお話を聞き、是非がんばってほしいと思って応援しています。内装は造作譲渡を引き継いでいますが、かなり手を入られて前とはイメージがガラッと変わりました。

カテゴリー: ご成約事例 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です