スタッフブログ

今日はバタバタしました。

3月14日 木曜日  今日は気温が高く春を少し感じました。

 

タカミン営業マンの一日🙋🏼

 

午前中は、センタービルチラシの作成🖥️

 

作成しようと思ったら、パソコンを変えたのでソフトを又ダウンロードしないと。

 

どこでダウンロードしたらいいのかわからず、前のパソコンを復活して調べていたら発見

 

インターネットでググって調べてダウンロードしてたら午前中は終わった。

 

昼から、神が来店され、インド料理出来る店舗 20万以下でお探しでした。😊

 

最近、本町の一階路面店が物件少なくて、天六辺りにいい物件があったので紹介しました。

 

そのまま、内覧行きたいとのことなので直ぐにしたくして神と現地に向かいました。

 

地下鉄天六駅徒歩1分で賃料20万以下で居酒屋の居抜きで少し中道入ったところです。

 

中を見てもらったらとても気に入ってもらえて、場所がとてもよくて

 

賃料も20万で良かったけど、神と付近を散策したら。。。

 

インド料理店、ネパール料理店、日本のカレー店が近くにあったので

 

ここではダメねって言われたので契約に進めませんでした。

 

近くにインド料理系の店舗2つもあったらダメなのかと教えて貰いました。

 

20万以下の物件を探さなくてはと思い帰社しました。

 

帰ったら新規物件の入力して、本町周辺を調査して

 

本日は終わりました。

 

一人でバタバタしておりました。

 

物件探してほしい方がいましたら高見にラインか連絡ください。

 

携帯080-7262-5815

 

ラインは番号で検索頂いたら探せます。


明日の予定は

 

センタービルチラシ途中で作れてなかったので仕上げてチラシ配布

契約の準備します。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です