スタッフブログ

今日はセンタービル会議資料作成

3月8日 金曜日

タカミン営業マンの一日🙋🏼

今日は花の金曜でいつもより楽しい気分になりますね。

 

朝からセンタービル会議資料を作成しました。🖥️

センタービルの店舗情報を集めて、空き物件の収集

新規店舗、移転店舗の調査をデータにまとめて資料を作ってました

これが結構かかるんです。(´;ω;`)ウゥゥ

データをエクセルに移行するといらないデータがたくさん来て探すのがとても大変。

慣れてないから余計に目がとても疲れました。

他にもいろいろと情報を見ないとあかんので大変。。

 

会議資料作成が終わったのが14時。。

 

そしたらが来店されました。😊

 

今月初めての神接客致しました。

定食屋で20坪以上で賃料50万以下の物件をお探しておられました。

すぐに神に提供出来る物件を探しました。

気に入るかは神のみぞ知る。

 

気に入らなくても僕が他で物件をかき集めてきます。

 

来週からは物件調査頑張ります!

 

接客が終わりましたら、社内で物件情報を収集して

不動産に問い合わせしてたら

 

次は、📞📞📞📞

 

電話を取った瞬間にがお出になられました。☺️

 

こちらの神も定食屋を探しており、10坪で賃料20万ぐらいを探しておられました。

 

電話だけだったので、メールをお聞きし、物件情報収集してメール致しました。

 

今日はやっぱり花金です。2名の神対応出来ることが今日はとても嬉しかったです。

来週からとても忙しくなりそうでワクワクしてます。

ブログ記入していたら外から楽しそうな声が聞こえてきて僕も行きたいなーと思いながらブログを打ってました。

多分1件目が終わったんだな。。。😂

僕もお家にかえります。🚃

 

物件探してほしい方がいましたら高見にラインか連絡ください。

 

携帯080-7262-5815

 

ラインは番号で検索頂いたら探せます。


明日の予定は

管理物件の巡回編

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です