スタッフブログ

今日は新町で無料動物園発見!!

タカミン営業マンの一日🙋🏼

今日は朝から机の上にある書類をまとめて整理して

 

私道路の土地をボランティアで所有者移転出来るか調べていました。

 

私道で土地所有者が法人で精算人がいてる道路なので掘削同意を貰うのは精算人だけになる為、

 

その方が亡くなった場合はどうしたらいいのか難しい問題が出てくるのでなんとか地域の人達を助けようと考えておりました。

 

とりあえず一度、精算人の方にお話しして進めれるか頼んでみる事にしております。

 

調査や打ち合わせや整理をしていたらもう、13時(´;ω;`)ウゥゥ。

 

軽くランチして東心斎橋、宗右衛門町物件調査して

 

その足で南堀江、北堀江、新町の物件調査してました。

 

新町1丁目32-1に無料の動物園🐰を発見しました。

 

大阪ECO動物海洋専門学校って書いており

 

アルパカ🦙とカピパラ🐗が動物園みたいに外から見ることが出来る仕組みになってました。

 

カピパラは気持ち良さそうにお風呂に浸かっていて気持ち良さそう〜って思いながらじっと見てしまいました。

 

アルパカは寝っ転がって遊んで何してるのか良くわからなった。

 

僕、ウサギ🐰が好きなのでウサギ🐰がいてないか見てたけど外にはいてませんでした。

 

🐰フレミッシュジャイアント🐰とかいてたらめちゃくちゃ人気になるやろうなーって勝手に思ってました。

 

物件調査📸とビラ配りが終わったので帰社して

 

今日見つけた物件を管理会社に問い合わせして

 

ネットでポチポチ🖥️して今日は終わりました。

 

店舗を探してたらいろんな発見があって面白いな〜って明日も頑張ります。👍

 

写真の乗せ方わからないので出来るようになったら写真も載せて行きます。

 

物件探してほしい方がいましたら高見にラインか連絡ください。

 

携帯080-7262-5815

 

ラインは番号で検索頂いたら探せます。


明日の予定は

船場センタービル 店舗巡回(入れ替わり調査)

船場センタービルチラシ作成

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です