スタッフブログ

新営業マンの一日

友喜不動産リアルティ株式会社に今月から営業させて頂きます。

高見遼太郎です。🙋🏼

 

軽めにプロフィール書きます。

名前:高見遼太郎 名前の由来は司馬遼太郎のような男になって欲しかったそうです。🤦‍♂️

生まれは:大阪市都島区友渕町で平成元年に生まれた。🙈

経歴:有名某大学卒業、大阪で有名な某建設業者に就職し、某土地家屋調査士事務所に転職し、

友喜不動産リアルティに入社致しました。

趣味:よく聞かれますけど無いので誰か一緒に見つけて欲しいです。\(//∇//)\

 

これからはブログを書いていきますのでよろしくお願いします。

 

ちなみに今日の一日は

10時〜13時までセミナーに参加してました。

内容はDX化について///

DX化とはデジタルトランスフォーマーの略です。略を覚えていたらカッコいいと思って覚えてました。ww🙊

セミナーを聞いて僕もDX化について勉強していこうと思いました。理解が難しかったのでネットでポチポチ勉強します。

 

14時 中央区本町橋で1階路面店舗 賃料27万 18.29坪の店舗案内

   前入居者は料理教室をしていたそうで、内装は綺麗でまだまだ使える状態でした。

   

15時 現在募集しているシャンボール内本町の部屋確認 

   昨日業者が内覧したので電気、戸締りの確認に来たが、特に変わった様子もなかった。

   

16時以降は雨で外が寒いのでビラ配りで出来なかったので社内で内業

  顧客様の希望物件を業者に問い合わせ物件情報を調査したり、ネットで調査してます。

  その他は、契約書類のまとめ等のパソコンで作業をして終わりました。


明日は、天気が曇りですが、外に出て営業活動します。

予定は、東心斎橋~宗右衛門町でスナックの物件情報収集

    松屋町~谷9で軽飲食ができるカフェの物件情報収集

 

  

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です