スタッフブログ

船場まつりレポート・・・✍

 

商都・大阪のド真ん中、船場一帯がお祭り騒ぎ!!

 

船場商人が育てた粋な文化に、おいしい味覚、

そして商売の街ならではの感謝祭など、

船場を堪能できるイベントの「船場まつり」♪

 

 

10月8日(土)~10日(月)にイベントが集約しており

せんば心斎橋筋商店街や、北御堂・南御堂

など船場一帯で様々なイベントが行われました!

 

 

    

 

★南御堂でのマルシェは多くの人で賑わっていました!↑↑

 

 

★また一部エリアでバスケットコートも設置され

親子連れの方々楽しんでいました!↓↓

 

 

 

 

★大行列ができていたのが、「船場占い」↓↓

   

 

 

 

 

「物産展」や「お茶体験」ができるエリアもありました!↓↓

 

      

 

 

多くの方が船場エリアに遊びにきてくれていましたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

  

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です