スタッフブログ

6月はじまりました!

6月スタート!!ということは、梅雨🌂の時期到来ですね。

 

ジメジメ、ムシムシする時期がやってきました。。。

 

 


 

ちなみに関西の今年の梅雨入りは、11日前後だそうです。

少し早まるかも?という予報もありますが、、、

 

 

梅雨はなかなか気分もあがりにくいですが、

 

お気に入りの傘や雨対策グッズを

手に入れたら楽しく過ごせそうかなと・・・🤔


 

今年はちょっとそんな視点で

梅雨も楽しんでみたいなと思いました~^^

 

 

物販店舗多数の船場センタービルでも

 

掘り出し物をぜひ見つけてみてはいかがでしょうか♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です