スタッフブログ

桜 🌸 満開!!

 

新年度の始まりであり、

新しい生活スタートさせる雰囲気を

街いっぱいに感じられた、昨日4月1日

 

 

駅にはリクルートスーツを着た新社会人の方がいたり、

近所では、重そうなランドセルを背負って通学している小学生をみかけたり。。。

 

 

新しい年度・新しい生活がスタートしているんだな!

と改めて感じました!

 

 

 

弊社も友喜不動産(株)より事業承継をし、

『友喜不動産リアルティ(株)』として無事一年を終えることができました。

 

4月1日より新年度を迎え、これからもより一層、

船場エリア(中央区)を中心に営業活動・日々の業務に励んでいきますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

皆様にとっても良い新年度のスタートになりますことお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です