スタッフブログ

せんびる大創業祭2022 レポート…✍

2022年3月26日~27日は

せんびるで大創業祭イベントがありました

いつにも増して、せんびるに沢山の人が集まっていましたよ~~

    

 

↓↓そんな大創業祭の様子を少しお届けします^^♪↓↓

 

 

 

大人が楽しめる人気ベーカリーや コーヒーショップの出店でのお買い物♪

 

 

 

  

子どもも楽しめる縁日や工作教室など

号館ごとに様々なイベントが開催され、沢山の方がせんびるを訪れてました。

 

 

また、せんびるだけでなく、せんば心斎橋筋商店街も、人通りがだいぶ多くなってましたよ~~

   

 

 

せんびるでのイベントでは

その日限りのマルシェや 普段よりお得なお買い物ができて

大人も子どもも楽しめるんです!!

今後も要チェックですね~~ヽ(´ー`)ノ 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です