ご成約事例

船場センタービル10号館B1の飲食街 プロデュースのご紹介 と仲介

船場センタービル10号館B1の飲食街は、ところどころに閉店したままのシャッターが
目立ち、古いお店がポツポツ営業している場所でした。
近隣に新しい飲食街が多数できたため、衰退の一途を辿っている状態でした。

そこで、弊社が開発段階より仲介させて頂き、古いなら古い建物のよさを活かしいっその事、古き良き時代の女将さんが、のれんの奥で待ってくださっている、、、そんなお店が立ち並ぶ小路を造って、お客様にほっとして頂ける空間を創造してみたい。そんなイメージで開発をしました。

茶屋小路全体をオーナーさんが借りて、プロデュースし、什器備品すべてセットで、お貸ししますという事で、テナントさんは、女将さんと器などを準備して頂ければすぐに営業可能です。
また、保証金などの初期投資も低く抑えるなどして、全く初めての方でも、安心して開業できる 店舗を創りました。

弊社も船場女将小路、船場茶屋小路と開発当初からお手伝いさせて頂いています。
共用部分から全体のイメージをご覧になってください。

カテゴリー: ご成約事例   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>