ご成約事例

堺市北区蔵前町に花屋さんOPEN

3月9日に堺市北区蔵前町に花屋さんOPENしました!

グリーンスタイルという店名です。

このお花屋さんはご契約後入居オープンまで2週間ほどの

超スピード契約スピードオープンでした。

と申しますのが、オープン日を決めて店舗を探されていたとの事

また、他できまりかけた物件があったそうなのですが、事情があり

契約までいたらなかったそうで、探しているうちに日にちが迫ってきたそうです。

そんな中頑張ってオープンできて本当にほっとしました。

店内にもたくさんのお花が並びとてもきれいになっていました。

奥には店長さん(右)と従業員の方が忙しくお仕事をされていました。

なんでも、開店当日は300人ほどの方がお花を買いにこられたそうです。

その後も天候のいい日はお客様がたくさんこられるそうです。

北花田と新金岡どちらの駅からも遠くバスで行かなくてはいけない立地だった

のですが、かえってそれが地域密着で良かったようです。

駅前までいくとイオンなどの大型店舗があるのですが、ちょっとしたお花を

求める場合は歩いてすぐの場所がいいのかもしれません。

このクラマエハイツは飲食は不可ですが、物販店舗・サービス店舗で

何かお考えの方いらっしゃいましたら、あと1件だけ残っていますので

よろしくお願いします。店舗前のスペースが魅力的です。

カテゴリー: ご成約事例 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です