スタッフブログ

マラソンってかっこいい!

昨日、大阪国際女子マラソンがありました!

本当に寒かったでしょうね。でも沿道に大勢の観客が応援に駆けつけていて、

胸が熱くなりましたよ。っというのも、昨年の第2回大阪マラソンに参加したんです。

フルマラソンではなくて、チャレンジランのほうですけど……(-_-;)

運動不足なので何気に申し込んだら“当選しました!” のメール。

大会が近くなって、一応は出勤前に10分ほど歩いたり、走ったり、一駅手前で降りて歩いたり、

練習といえばこの程度でした。だから走れるかどうか不安で不安で、当日は

「完走できなくてもいい、できればもっといい!」と、途中棄権もあり!で臨みました。

でもね、完走できるんですね~~もはや自分で走っているのではなく、

沿道の皆さんの声援で走っているという感じ、だって目を見て「がんばって!」

といわれると止まれなくなっちゃう。(ご声援ありがとうございました。)

と私のチャレンジランは無事時間内にゴールを迎えたわけですが、フルマラソンを走る人たちは、

それからまだ長ーい旅路で折り返していくわけですよ。

その走る雄姿が凄くかっこよかった~ホレボレ~私もできるならあの中で走りたいなあ……

いつか、きっと。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です