スタッフブログ

甲子園で雪降りましたね。

3月21日 木曜日

今日は、とても寒く甲子園では雪が降ってたそうです。

こんな時期に雪降るのかと思いました。

 

タカミン営業マンの一日🙋🏼

 

午前中は、管理物件の部屋の原状回復工事の確認

 

原状回復工事が終わったとの報告を受けたので部屋の確認に向かいました。

 

部屋が綺麗になって、次住む方が気持ちよく住めることが確認出来ました。

 

部屋の写真を撮りました。

 

午後からは、南初島の物件の引渡しの打合せをしました。

 

3月で退去するとのことですが、もうほとんど片付けがされていてビックリしました。

 

入居者の方が綺麗に使っていたので、綺麗な状態で引渡し出来そうです。

 

とても助かりますし、綺麗ですと気持ちがいいですね。

 

打合せが終わったら、物件の調査に町に出て探したりして本日は終わりました。

 

物件探してほしい方がいましたら高見にラインか連絡ください。

 

携帯080-7262-5815

 

ラインは番号で検索頂いたら探せます。

 


明日の予定は、

3時 北浜のカフェ内覧

町に出て物件の調査に行きます。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です