スタッフブログ

初契約致しました。

3月19日 火曜日 今日も花粉が多かったので

花粉対策に顔に花粉防止用のスプレー振って一日過ごしました。

 

タカミン営業マンの一日🙋🏼

 

午前中は、住居系の契約致しました。中国の国籍の方です。

 

無事に契約致しまして、後は入居後のお手伝いを少しさせて頂きます。

 

電気、ガス、水道の契約の仕方がわからないのでお手伝いします。

 

そりゃ~そうやねって自分でも思いました。

 

国が違うと手続きの仕方わからなくて困りますもんね。

 

ガスだけは開通時に立会になりますので、立会も同席します。

 

お客様が安心して過ごせるように、手伝える所は手伝います。

 

昼からも、契約致しました。センタービルの事務所です。

 

センタービルは人気ですね。

 

地下鉄から事務所まで雨にも濡れず、寒くもなく、熱く通えるのがいいですよね。

 

まだ、事務所の空きありますのでご連絡お願いします。

 

結構、人気ですので早めに連絡下さい。

 

契約終わりましたら、契約書の整理等をして物件調査して本日は終わりました。

 

物件探してほしい方がいましたら高見にラインか連絡ください。

 

携帯080-7262-5815

 

ラインは番号で検索頂いたら探せます。

 


明日の予定は、空き店舗の調査しに行きます。

足を動かしてお客さんにいい物件紹介できるように頑張ります。

3時から宗右衛門町で内覧あります。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です