スタッフブログ

今日は最後にとても疲れたというか悲しい日

3月13日 水曜日 今日も少し肌寒い日でした。

 

タカミン営業マンの一日🙋🏼

 

午前中はセンタービル会議!!

 

会議後は契約案件の調整、資料作成

 

午後からは心斎橋~松屋町~谷四~北浜~本町

 

物件調査に行きました。

 

今日は物件を2つ発見しましたので

 

後日、情報を掲載いたします。

 

帰ってからは新規物件の入力・・・・・

 

物件入力していたら、アプリが急にエラー出てアプリが閉じました・・・・

 

データ大丈夫かなと思って見てみたら・・・・

 

打ち込んだ物件情報のデータ消えてました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

パソコン変えてからアプリの不具合が多いけど

 

いつになったらなおるのか。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

これからはなるべく上書き保存をコマめにしないと

 

恐ろしい。。。。。。こんなの仕事にならない。。。

 

物件探してほしい方がいましたら高見にラインか連絡ください。

 

携帯080-7262-5815

 

ラインは番号で検索頂いたら探せます。


 

明日も物件調査がんばります。

カテゴリー: その他, スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です