スタッフブログ

大船渡サンマまつりレポート...✍

昨日、11/7(日)

船場センタービルにて「大船渡サンマまつり」が開催されました♪

 

 

復興支援まつりとして、岡山・福島・長崎・熊本 等の物産展や

 

 

災害&復興の写真展があったり

 

 

熊本県人吉市にちなんだクイズラリーがあったりと、

 ←クイズラリーでグッズをゲット!

 

 

 

日曜日のセンタービルには、

子供から大人まで幅広い年齢層の方が楽しんでいましたよ♪

 

 

 

もちろんお祭りメインの”サンマ”もいただきました🥢

※9号館B2階の 海鮮市場 かつら丸 さんにて

 

 

心地よい天気だったので、

せんば心斎橋の商店街にも足を運んでみましたが、

とても人通り多く賑わっていました!!

 

 

コロナで人通りかなり減った商店街でしたが、

 

少しずつ船場エリアにも人通り戻りつつあるかなと思いましたヽ(*^^*)ノ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です