スタッフブログ

緊急事態宣言、解除!!

昨日より、緊急事態宣言が解除となりましたね。

 

緊急事態宣言も延長に次ぐ延長で、

どこか気分も下がってしまう日々もありましたが、

”とりあえず”は解除となりました。

 

 

まだまだ完全復活とまではいきませんが、

街に少しずつ活気が戻ってきているように感じます。

 


この宣言解除の選択がどっちに転ぶかまだ分かりませんので、

完全に気を緩めることは難しいですが、

少し窮屈だった状態が緩和されるのは、精神的にありがたいですね。

 

 

外出する際は、なるべく人混みは避けるなど、

自身でできる感染対策は、万全にして過ごしたいですね♪

 


 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です