スタッフブログ

オリンピックも大詰め!!

 

コロナ禍により開催が1年延期となった東京オリンピック。

 

 

 

先月からスタートしましたが、いよいよ大詰めですね!

 

 

 

現段階でのメダル獲得数は51個✨!!

 

 

 

 

明日が閉会式ということですが、各選手達の活躍に胸がおどる日々でした♪

 

 

※今日・明日の競技に出られる選手も応援しています^^

 

 

 

 

さて、本日からお休みの方は三連休にはいりますが、

 

 

 


相変わらず、毎日蒸し暑さ続きますね、、、

 

 

 


この時期、台風の発生もあるようですので、

 

 

 

天気予報にも気を向けながら

 

 


連休の方も、そうでない方もまだまだ続く暑さ乗り切っていきましょう^^;;;

 

 

 


(それにしても暑すぎますよね、、、、。)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です