ご成約事例

福島区野田3丁目店舗 家主様ご成約ありがとうございます!!

いつもなら、Open店舗のご紹介をするのですが、

今回は、少し違う角度からのお話です。

当初、飲食店舗を探すべく会員登録されたUさん。

小ぶりな店舗で居酒屋をされたいとのことで、気になる物件があれば内覧に行く… 

行く…。    でも、どうも気に入らない。

そんなことを何度となく繰り返していたところ、Uさんとはちょっと疎遠になっていきました。

私の担当している会員さんは、他にもいらっしゃいますので、

物件案内にあちこちの店舗に行くと、

いつ頃から、ちょくちょく Uさんを見かけるようになりました。

すると、Uさんから 「自分の所有店舗にお客さんをつけて!」 と 

お声を掛けて頂いたんです!!

そのお店が、福島区野田3丁目店舗 だったんですね

A 始めはこんなお店でした。

Uさんは、お店を借りて飲食店舗の経営をされるより

店舗を所有して 貸主様 になる道を選ばれたんですね ♪

その後、紆余曲折はありましたが、晴れてご成約になりました!!

そしてお店は、無事 借主様のお店が オープン!

IMG_3591 一品料理「かっぱ」さん

Uさん、ご成約ありがとうございました!!

借主様、オープン おめでとうございます!!

 

 

一品料理店かっぱOPEN♪

JR野田駅から徒歩3分

地下鉄千日前線 玉川駅3番出口から徒歩5分

■屋号:かっぱ
■営業時間:17:00~23:00
(日曜・祝休み)
■住所:大阪市福島区野田3-16-12
■TEL:06-6460-6055
Four happiness
by yuka .。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ご成約事例 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です