スタッフブログ

繁盛店舗探しのコツ!  希望エリアを少し広げて探す。・・・・友田

店舗探しに於いて、希望エリアを絞って探す方が多くいらっしゃいます。あまり出店希望エリアを
絞り込み過ぎるとそのエリアからお気に入り物件がなかなか見つからないと悩む方が見受けられます。
その時はもう少し広い範囲に希望条件を拡大されてはいかがでしょうか。そうすると、思いのほか繁盛店舗の獲得ができる場合があります。
また、自分の思い描いていた理想以上の繁盛店舗に巡り合うことがあります。自分のイメージを固めすぎると
その枠から抜け出せなくなり、長期間かかった割に、欠点の物件に手を出すことさえあります。
商売(ビジネス)は、立地(商圏)とその経営自身の総合的バランスで決まるのではないでしょうか。
いわゆる商品力や営業力をベースに業種、業態に合った立地を選択して、より大きな成果を獲得するのです。
だから、より「立地」を軽視してはいけないのです。
立地の持つパワー(立地力と場力)の影響を受けない店舗経営は、決してないのです。

繁盛店舗ドットCOMでは、会員の希望条件としてエリアもご登録は頂きますが、その周辺からも又、
類似エリアからも店舗物件の候補を自動配信メールで提供することにしております。
会員様の選択範囲を広げ、比較をして頂き又、賃料の相場観などの参考にも役に立つようにしております。
是非、思いがけない、わくわくするエキサイティングな繁盛店舗との出会いを体験してください。


 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です