スタッフブログ

恒例、「船場まつり」2017 開催!! 

来月10/6(金)・ 7(土)・ 8(日)「船場まつり2017」開催(^^)/

2017まつり②

船場センタービルを中心に、せんば心斎橋筋商店街・心斎橋筋北商店街・

南久宝寺商店街・北御堂~坐摩神社~南御堂~難波神社など、

船場エリア一体で盛大に開催される 年に一度のおまつり 「船場まつり」!!

船場センタービルの各号館でもイベントが盛りだくさん♪

まつり

また、船場センタービル、せんば心斎橋筋商店街、心斎橋筋北商店街とタッグを組む

恒例の「誓文払い 船場大感謝市」、安さに思わず笑みがこぼれますよ!(^^)!

そして特設まつり会場では、「足湯天国」が出現! スッポンレースもあります!

お得とお楽しみが満載(^^)/ 

とにかく、船場パワーが集まったこの「船場まつり」あなたも必ず笑顔になれる!!

是非、お誘いあわせのうえお越しください!!

こどもから大人までみ~んな一緒に楽しめる 

<船場あっちこっちラリー> もお楽しみに!(参加無料)

※ラリー開催日10/7(土)10:00~16:00

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です